
2014.03.31 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    今出川の雀荘の勝ちパターンは??

    2014.03.31 Monday 01:22
    0
      糖尿病のありとか 血圧が 常人よりも 高いとかです。




      若い方、来てくださいm(_)m
      難しい!!!???

      エア麻雀をしている姿を見ることができるので、
      お時間ある方は見てみてください。
      9筒2枚しかないし助かったのかな?
      役満も出ました。


      クソ鳴きは控えた方がいいなぁと改めて思いました。
      出合頭の一発などまるで見られない。


      兄「ノータイムで倒すよ。


      ゲスト中やゲスト後のTwitterで
      『お兄ちゃんマジイケメン!』というツイートが一切なければお察しくださいだったということだ」
      趣味ならば事でも 打ち込んでれば 良いことなんじゃ
      ------------------------------------------------------------------------------
      本を読むぐらいしかやる事がない。



      受験時「全員合格じゃねーの?」
      兄「思いっきり5萬を裏目ってるように見えるのはツッコまない方がいいのか?」
      まずは近況。
      “ひょろり日記”ヒモリロ 超ヒモリロ 懸賞金1億9800万ベリー
      積もった時などは味がします。


      9s。

      であります!
      三人麻雀の勝ち方
      ケイテン取られるかもしれないので1sすら切らない。

      そう麻雀です(;´Д`)

      被疑者とはことをいう。

      今まで通りで行こうぜ」

      なので今現在は常に4mを切ります。


      第四話『神域の寄せ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
      基本 卓内では 禁止ですがあくまでも 原則でして 見るくらいなら 大丈夫かな?
      やはり当サイトでは祝儀アリで考えます。
      結果を恐れず楽しみました。


      なぜ今まで出題しなかったか・・・
      昨日は、美影あや氏の応援に協会の比嘉秀仁プロと市井悠大プロが応援に
      来てくださりました。



      もちろん方にとっても、これ以上ないくらい参考に
      なる本です。

      次局、対面が2s切りリーチ。

      兄「ん?おー、ほんとだ。

      今週末の来店者数を見て、いろいろ判断したいと思います。



      上家死んでくれ。

      ここ フリー麻雀 には体験入店 というシステムが あります
      ラス目の親番と書いていますが、ラスを競っている相手の親番も同様だと思います。
      失敗するまで攻めの麻雀続けてみよう。

      この手から中落とし、リャンペーコーを和了されたそうです。

      ここは選択をしておきましょうか・・・

      今日は、怪獣氏の背中に大入り袋を大量に
      貼ってイベントを実施しています。



      3サンヴィレッジ  15,400 (太陽族)

      今回も私は、ただ真摯に牌を打つのみ。


      パニクってて失念していました。

      “カウハード・アカウ” アカ☆ウーピン 懸賞金1億6500万ベリー


      長岡京市のフリー雀荘での来店時間だ。?




      おすすめ記事




      category:- | by:c4uigo4ncomments(0) | - | -

      PR
      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      Selected entry
      Archives
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM