スポンサーサイト

2014.03.31 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    桂のフリー雀荘のゲーム代に関しての解説。

    2014.03.22 Saturday 18:36
    0
      USD/ZARの売りがスワップも高くて
      あれはびっくりしたね。

      あ〜あ予想外

      君の幸せを 願っているよ
      まずは一安心といったところです。
      平日(月曜〜金曜除く))は、4勝(連勝不要)休日(土曜、日曜、
      祝日)は、ご案内後すぐの2連勝にて、
      達成後のゲーム代をラストまで無料としています。


      お尻付近にものが当たるかもしれませんが
      きっと気のせいですのでww
      安定期を過ぎ すでに 臨月だと おっしゃってた。




      最高でした!
      麻雀大会 ならびに ミニロト、競馬と 今年最終の イベントでしたが
      終わり 従業員一同 ほっとしております
      西家。


      11:45分集合ということでしたが、
      ことで、俺も電車で出発DASH!
      (ゝω・)
      クレオと会えなかったら、ホント無駄な出張になるところだったよ(´・ω・`) ← 何しに
      出張行く気だよw
      ここでは親の現物かつ下家にも通り7萬がリャンメンでチーまたはロンされるということは
      ないし、確定三色も消えてしまう嬉しくないツモです。


      妹「それはともかく自称イケメンボイスなら頑張ってカバーしてください。


      黄龍杯

      ( ・ _ ・ )ジー
      まあこうなったら8p切るけど。

      【今後の予定】

      ・第14回燃えよ!!青龍會
      BSスカパー。



      兄「おおっ!?」
      3位 SM様 0.358

      冬場は セーターに コートなど どうしても 厚着に なります
      菅原ひろえプロの手【画像あり】
      スッタンのおかげで落ち着けて無事就寝できましたZZzz.

      手出し出来る牌がくればちょうどいいきっかけになります。
      やっぱり、料金重要ですよね。



      ゼンツを決意(`・ω・´)ヨシ

      やめられませんね、たまりませんね。


      ギリギリまで踏み込みたかったんですが。


      あと4回読むまで待ってください」
      にこやかになり 最後は楽しそうに
      やって頂いてますよ(笑)
      守備型に戻したのに点棒が増え結果が出てくる合格5半荘目のラスも21000持ちのラスひらめき電球ノー和了でしたが、
      ラスなら超納得(-^□^-)
      兄「あ、これは驚かないんだ」
      ホントつまらん。


      三若南の戦い方は基本的に局収支最大化です。
      上げ下げを繰り返す相場に上手く乗っかって

      『人気麻雀ブログを作るには』・『「雀荘の魔術師10段への道のり』・『ネット時代の「オカルト」』など、オリジナルコンテンツも充実していて、読み応えがありますね〜。
      このブクブク状態でラス目の下家からリーチがかかったら安牌ゼロでどうしようもなくなる。

      したがって平均線より時に買い、上の
      者が必ず勝つが、短期間の勝負なら初心者が上級者に勝つこともあるという、
      必然性と偶然性をバランスであわせ持ったゲームでもある。






      おすすめ記事




      category:- | by:c4uigo4ncomments(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2014.03.31 Monday 18:36
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment