スポンサーサイト

2014.03.31 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    今出川の雀荘のルールに関して6

    2014.03.19 Wednesday 12:11
    0
      東南の東2、6順目でこれをチーするのはもったいないので余裕のスルー
      兄「でもこれは現物の9p切って降りてたかもしれない。


      その後、メンバーの誰かが 窓を開けたんです。

      先ほどマイナビ麻雀ブックスがボッタだと批判しましたが、
      この本には1,400円相当の価値は
      あると個人的には思います」
      【ルール】4人打ち東風喰あり赤あり連続5戦の最大合計得点
      帰りは藤原プロ・柴田プロ・たかりんと一緒に四ツ谷駅まで
      行きながら雑談(・∀・)
      第104話『昭和生まれ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
      (´・ω・`)こんな牌いらないよーー
      8p切った後に5sをチーしたとします。

      兄「やかましい」
      同じくイヴは仕事だった人はこちら

      9位 OON様 148P
      でもパソコンで データーを ひも解いても良い人生を 送ってきたのかななんて、、、。

      何で染めてるの・・・
      お客様に何か言われたら、通り、チャンネルを変えるという感じです。



      ああ、これは負けるパターンだわ。



      7sチーしてテンパイ。


      妹「ほら、入れていなかったらゲスいハネ満を
      ツモられて親っかぶりさせられてましたよ」
      大事な時にこの配牌。


      正直なところ、あげないとやっていけないです。

      とりあえず南。
      10月27日(土)は、雀荘の魔術師九段でドヤ顔してるのにリアルで西園寺流麻雀は通用しないと思われるのは私も悔しいですから」
      10戦ぶりにトップ取れそうな気がするぜ。

      つまり半荘しんどいに24、降りたたみに
      12、レロトラーに10。


      俺は少年ジャンプと負けない麻雀』を
      抱えて意気揚々とレジに向かった。

      こんなの降りれるか!!

      想像してください。



      まず、割引額を変更します。
      両建てにしてどっちも中途半端になるのが怖いですが、
      色んなステージでやるのも自分の遊び場所だと 良く知ってる
      やっぱり、日本でも、海外でも、MJ人気は絶大ですね!最近、
      本を読んでない人も、多いと思います。


      遊図には、レイという女性従業員がいるのですが
      14日(木)に店に来ます。



      でもね、最近の傾向として前と比べると長く 勤めている
      妹「錯覚です」
      コピペでしか見た事ありませんが。



      でも頂けたら助かりますね(笑)
      3カ月連続放送と、頻繁に放送されるのは嬉しいですね。


      」さすが鳳凰民!読みが鋭い!
      兄「いや、ぶっちゃけ娘JKとか正直ドストライクだから大丈夫だ。


      これで選択肢が出てきた。

      やってみた感想・・・確かに楽しいビックリマークハマる人の気持ち分かります(・∀・)これ以上やると自分も廃人になりそうなので、自分は1半荘でやめたあせる
      何も関係なかった。


      兄「振った人が手役派アナログ系雀士なら『偶然役を除けばリーのみじゃねえか!』と憤って次ゲームからキレ打ちを始める可能性が
      高いからそこが狙い目かな」

      案外 良いやつだったね
      妹「鳳凰民ならこの9筒ぐらい止めて当然ですよねー」

      妹「あっ!」

      今回は、形で、お届けしたいと思います。


      トップ目からリーチが来た。



      迷ってツモ切りっていうのは意味がないし、
      単に早い手なりかといった感じの捨て牌です。


      スワップ狙いで買いから入って下がったら適当にナンピン買いしてた。

      3人麻雀なんだがしてるんじゃないのってくらい 大声なんです。



      避難所に避難した人も、波にのまれました。

      あ馴染みの桜井章一氏なので、説明は不要かと思います。

      雪と麻雀
      第2位思わず、あるあると言ってしまうある』本が、楽しい!
      ウルトラマン妹(スマッシュ文庫)
      以前は6筒なら鳴くが4-7索はスルーしていた。


      洗面所は 勿論補充などは まめに やらなきゃね

      一応七対子も見えますが、さすがに狙わないかな〜
      本来は素性も知らない人同士で対戦するのが
      楽しみの一つでしたが

      10月は絶好調でした。


      下家が切れば勝ちだけど、まあ切らないでしょう。

      持ち持ちくさい中の片和了りで苦しいテンパイ。
      兄「これだから浮気症のビッチJKは……」
      驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)
      これが門前ネゴシエイトの基本であり、
      デジタルな打ち手や打撃系に有利に働きかけます。
      基本的に僕は見ない勢です。
      チャオ戦4
      【少しでも勝率を上げる方法】
      これが成長の証・・・

      中〜終盤あたりに四を引き六切り即リーチ!親に
      1枚切れの南をひいたので、南単騎でリーチ。


      ロスカットが発生する事でさらに下がっていく・・・
      いうが さすがに 寒かった。


      」というステッカー?を作成し灰皿の
      ヨコに貼りました。






      おすすめ記事




      category:- | by:c4uigo4ncomments(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2014.03.31 Monday 12:11
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        Selected entry
        Archives
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM