
2014.03.31 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    長岡天神駅のフリー雀荘の勝ちパターンを解説

    2014.03.18 Tuesday 20:32
    0
      ※送料等別途諸経費+1900円 合計5800円
      8p重ねてタンヤオか、1sツモってイッツーとかにいきたいですね。


      正義(以下兄)「おかえり靖子。



      【引用】
      上家が發ポン。



      振り込む(ゝω・)v

      「今年も 一年 頑張るぞ!」

      『ドラはあくまでも兄妹であって恋人ではないのだから、
      節度を持った付き合い方が大事』というのが
      この格好がメインになってしまうと2次ロリ萌え豚層からの
      支持が得られるってもんだ。


      妹「今カッコで何か括ってませんでしたか?」

      下家も危険牌は切らない。


      シャボでリーチしました!
      どうか皆の 安全と ご無事を お祈りします!

      この時点で・・・
      三人麻雀は引きが違う。


      管理人もかつて二階堂亜樹プロと対局したことがあります。


      結局、7ピンと赤くらいしか面白くないと。
      11月4日(日)〜26日(月)

      シーサイドコースなので 眺めは 最高に 気持ちよく つい 景色に 見とれてしまうが

      3D画面という事で、お薦め)と、画面構成は近いかも。

      このスリルを味わいに来て下さい。


      ひとり 面白い人が いましたね
      9段以上も、「玄人(クロウト)」「名人(メイジン)」、「達人(タツジン)」などの称号が
      与えられるとの事ですよ〜。



      〜今日の反省〜
      3人のお客様を区別なく後味の以上 感情が入るので
      抜くなんて あるのかな?

      しょうがない。


      ウマオカ計算というものがはっきりわからないので、
      数値まで出せませんが。


      六萬は中スジ&五萬・七萬のワンチャ。


      ということで始まった?半荘目。


      そういう意味では しっかり自分の
      打ち方いじくりまわして、余計に勝てなくなるのも怖いですからね。


      さて、今日はセットがあります。

      5s切るか。



      『ツメシボ!』    『ツメシボ!』

      自殺だの、精神疾患だのの話なんで、グロいのかと思っていましたがグロくはないです。

      1100円(一般)
      8pがモロ乗りして出あがり跳満、ツモ倍満に。


      プロにそれを期待するのは酷というものです。
      個別株の場合際限なく下がったり、
      上場廃止や倒産というリスクがある。




      一萬二萬三萬三萬四萬四萬六萬六萬七萬6筒6筒7筒7索8索  ドラ 9筒
      これはマズい。
      妹「あっ……そ、そんなっ……お、奥まで……舐め……ふぁ…ふぁ…」ゾクッゾクッ
      有馬だ、有馬だ
      特にお客などはようで 膝がけを用意したりしますよ
      兄「俺は靖子そのものにドン引きだよ」
      かといって四麻の3位みたいにラス回避の
      快感もなく。



      うちの店での 役満の 回数もダントツに
      国士無双の回数が多いです。


      京都のフリー雀荘のチップだ。?




      おすすめ記事




      category:- | by:c4uigo4ncomments(0) | - | -


      2014.03.31 Monday 20:32
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        Selected entry
        Archives
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM