
2014.03.31 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    四条烏丸のフリー雀荘のゲーム代じゃ♪4

    2013.07.29 Monday 00:24
    0
      フォロー後、数か月経った、一昨日頃、突然、フォローを返してくれました。
      3度の飯よりチートイが好き。


      兄「うーん、選択は失敗だったな」
      持ち上げ 電車内へ 乗せてあげたんです。


      和了率と副露率は段位戦と同じくらい。


      西入とかあるのか・・・

      靖子(以下妹)「3つの複合ターツがある場合、
      リャンメントイツが2つ頭固定、ですね」

      妹「それだとインパチにドコッ、ストライーク!!なんですけど」
      麻雀という ゲームではヒキの強さも 弱くなるようですが 強い人いるんですよね
      ブログを始めた頃は特に考えもなく

      雀龍コンテンツ
      でも俺、社会人クラブに所属してまして、
      日は涼しいカフェでティタイムなんてのが 良いですね
      それにしても、蓮姫碧唯美と私の腹周り、倍以上違うな。
      実施するかしないか分からないままだと、
      蒼猫にも迷惑をかけてしまうんでご連絡いただけると幸甚です。

      兄ええやん(´・ω・`)」
      とありますが、ほぼ合ってます。

      トータルの通算得点の最も高い人が優勝です。



      ですがたり別の世界の 出来事のようです。


      ということで、明日(9月20日(木))は、ノーレートフリーです。



      力を入れてツモった待望の一発目のツモは・・・

      こちとらJYなでなでもJSなでなでも出来るから羨ましくなんてない!
      点数的に攻めたいところだが

      上家は369sとか絶対切ってくれないでしょう。


      「ヌオオオオオーーーーー!!!!!!」
      妹「萬子の中可能性を考慮して9筒切りです」

      牌譜モードなんで、牌姿はきれいに写ってますが、実戦ではぐちゃぐちゃでした。

      ● 雀荘ナビ
      妹「あ、あれ? 1索ポンしたもののどれ切ればいいんですかね?それぞれの
      色にリャンメンターツがありますし、後付けですから3トイツ系は残したいですし……」
      来週アメトーークは、麻雀芸人だそうです。
      菅原ひろえプロのブログもよろしくお願いします。
      私は86円から買ってます。

      いけるかもしれない。


      11〜19時は、完全にノーレート。

      お客でもやはりホームの方が 有利の様な気がしますね
      妹「えっ、反論してくれないと逆に寂しいんですけど」
      二萬三萬六萬八萬四筒四筒七筒七筒二索三索三索五索六索七索 ドラ字牌
      仕方のない事なんだ。
      サンキューてっちゃん!!ちゃんと京都で土産買ってこないとなニコニコ

      でも日焼けして あっという間に お姉になってたよ
      数年経っても2倍しかいない。

      あっ! 後好きにも悪い待ちなりに変化はいろいろあります。





      おすすめ記事




      category:- | by:c4uigo4ncomments(0) | - | -


      2014.03.31 Monday 00:24
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment